人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIABOLIK LOVERS感想まとめ

★好きなルート
スバル>>>>>カナト>>レイジ>その他

★好きなカプ
スバユイ>>超えられない壁>>カナユイアヤユイ

★好きな見た目のキャラ
シュウ>アヤト>スバル>>>カナト

★痛さ(痛めつけられる度合)
カナト>>>アヤト=レイジ>ライト≧スバル>シュウ
(ごめんライト記憶曖昧www)

★手の早さ
アヤトカナトライトシュウ>>>スバル
(他の三人と比べてカナト、キスは早くなかったと思う。忘れたけど)

★ユイへの愛情
カナトスバル>シュウ>レイジ>>アヤトライト

★ユイの性格が変わらなかった順
スバル>アヤト>>レイジライト>シュウカナト

★各キャラのイメージ
アヤト→悪戯っ子馬鹿可愛いと思ってたら、最後は血と力に執着
カナト→マザコンこじらせてヤンツン、執着は母からユイへ
ライト→マザコンこじらせて変態
シュウ→残虐性どこおいてきた、一度くらいは本気出せwww二言目には温めろ
レイジ→ある意味Sを貫いた!結果ユイが真っ当なドМになってたwww
スバル→反抗期DQNツンデレ、このゲームが乙女ゲーだということを思い出した



アヤトとは一体なんだったのだろうか…?←酷いw
メインキャラ、女好き、悪戯っ子、無邪気なエロさ
前半のバカップルっぽさを見れば王道だったはずなのに…なぜ最後に落としたんだろう
私はかなりアヤユイに期待していたのだけれど
蓋を開ければ一番の王道で、乙女ゲーっぽさはスバルだったよね
スバルがただのツンデレで実はあの兄弟の中で優しいのはなんとなく知ってたけども!
ここまで他のキャラが乙女ゲーから外れてると思ってなかったから
他キャラEDを迎える度、スバル√が奇跡並の乙女ゲーだったことを知ったよwww

アヤトは力への執着もそうだけど、ユイのどこが一番好きって血でしかなくて
その血自体が結局ユイのものじゃないっていうのが…誰得設定なのっていう。
アヤトがメインキャラな理由って結局悪戯っ子で女好きだから他√でもユイに手を出してくるってだけな気がするなー
出番の多さはアヤト>ライト>カナト>シュウ(その辺で寝てる)レイジ(世話をやてくれる)<スバル(引きこもり)っていう感じ

シュウ、レイジはそれほど血!血!っていうガツガツタイプじゃないし、スバルは前半血以外興味ないって感じだったけど、後半は主人公のために血を我慢してくれてた
カナトもマザコンこじらせてたけど、あっさりテディを捨ててユイを選んでくれた
ライトはあんまり覚えてないけど(酷いw)、アヤトwwwお前www
いやー前半だけ見ればアヤトは王道なんだけどね!終わりが大事じゃない?アヤトは単体で好きだからあえてアヤト√じゃなくて、他√でちょっかいかけてくるアヤトに萌えるし。シュウも同じことが言える。カプ萌えじゃないんだきっと

あとストーリーというか関係性というか、コーデリアさんがね…
この人結構賛否というか、否定的な意見持ってる人が多いと思うけども…
もう少しどうにかできなかったのかなー?と本当に思います
あとリヒターのポエムも本当にうざくてwww
この二人は本当にどうにかしてもらいたいレベルですね
by s-nazuna | 2012-10-22 14:39 | アニメ・漫画・ゲーム
<< スバユイ DIABOLIK LOVERS感想2 >>