人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰か杉崎を慰めて…(;;)

だってね、だってね・・・
何かの夜のニュースで今回の大会に織田信なりが出るって絶対言ってたんだよ!!
今年は諦めてたからそれはもうすごく嬉しかったのに…そりゃないぜ(涙)
つーか、フライングして偽情報流すなよ。期待した分だけ、落ち込みが激しいんだよ!!
杉崎母が特に高橋ダイスケのファンですごい褒めてる横でマジ泣きたくなったもん。
いやまぁ、応援してないわけではないのですが
今現在日本の大会で、ダントツなのはわかってるし応援する気にもならないわけですよ。
それは二の次っていうか。女子だってすごく好きだけど、そういう気分じゃないんだ(><。)
1年って長いよね…。


その後ニキビですが、ここ最近またちょっと良くなったかなって感じです。
相変わらずちょこちょことあちこちに存在してはいるんですが
ニキビあとの赤みがなくなってきたような感じです(* ̄▽ ̄*)~♪
ただ油断するとまた元の状態に戻っちゃうけど…
もともとね、すごく酷かったものだから現状で満足しちゃってるんですよ。
ニキビの1つや2つで、キー!!ってなってる人の気持ちはわからないや(笑)

増えたのは通販で買い物するとよくついてくるDHCのクリームや美容液がいい加減
たまってきたから、ちょっと使っていようかなと思ったらニキビ微妙に悪化した。
もともと乾燥するタイプじゃないし、クリームとか乳液とか油分が多く入ってるものは
特に鼻がギトギトになることが良くわかったよ…無知って恐ろしい。
大体つけてて、気持ち悪い。
特にDHCのはただ肌に油の膜を作ってるだけっていう感じだった。
(少量しかつけてないのに、爪にバター溶けたような油が・・・)
私には保湿液とか、ジェル状のものが良いみたい。勉強になった。

あと最近わかったことは母が使っているクレンジングは高いくせにさっぱり落ちない。
もともと化粧しないし、日焼け止めも塗ってなかったから何が落ちるかとか
よくわからないけど、私の使い方が間違ってるのかそれとも合わないのかさっぱり落ちない。
で、口コミではいまいち~まぁまぁな落ち具合といわれているNOVのACシリーズの
クレンジング使ったら綺麗に落ちた、これだけは事実だと思う。
クレンジングは母のをこっそり使って節約しようと思ったのに・・・ちっ(; ̄^ ̄)
by s-nazuna | 2007-12-30 01:41 | 日常
<< 今年もよろしくお願いしますv 薄手冬物コート欲しい(;;) >>